令和4年度 グループホーム グリーンクリスタル管理者よりご挨拶

今年度からグループホーム グリーンクリスタルの管理者を任されました、林将也です。よろしくお願い致します。

 私がグリーンアルムに入職いたしましたのが平成15年、以降老健を経て、グループホームで認知症介護に携わってまいりました。

私たちグループホームの理念のキーワードとなっている「笑顔=入居者様の幸せ」、「共に暮らす安心」に表されるように、住み慣れた地域で長年培ってこられた、入居者様お一人お一人の暮らしの継続を大切にし、認知症を患われても助け合い、支え合いながら安心して暮らして頂けるように、お手伝いさせていただきます。「お米を久しぶりに研いだよ。ありがとう!」と笑顔を見せるお年寄り。そんな、当たり前の日常を失わないために。グループホームはそのような暮らしのある場所でありたいと思います。

微力ではございますが努力して参りますので、ご指導、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

林 将也